おはようございます!


今朝も寒いっすね

みなさんお元気ですか?


我が家はまだ衣替えしてないので、

今日はがんばってやっちゃいたいと思います!


もう半そでは無理ね


いつも思うけども、

一年って早いです


もう冬が近づいてきてる

今年も何も成長してないなーと

反省しながら洋服の入れ替えしたいと思います



そうそう凛ね!


彼女も寒いと見えて、

朝起きたら・・・・・・・・

布団にもぐってます


さーーー

凛さんはどこでしょう!


どげんかせないかん!

わかります?



どげんかせないかん!

ほら・・・ちょこっと見えた




どげんかせないかん!

あらーーんかわええ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


う・・・・・うるさいワン


かわいいから、ついつい写真撮影しちゃう



どげんかせないかん!

まだ・・・眠いワン



どげんかせないかん!

かわいい おててねーーー

きゃーきゃー



どげんかせないかん!

いいかげんにしなさいワン・・・



凛さんに叱られたところで、

そろそろ家事をはじめますか!


お仕事もなんとか昨日で終わらせる事ができました!


本当は2日半分の入力量だったけど、

みんなで明日でなくていいようにがんばろう!って

はげましあい、昨晩9時過ぎに終われたどーー!


明日からは、別のお仕事だから、

凛さんともいっぱい遊んですごします。