本日、雨です!

明日の午後までは雨模様らしいです!


昨日、洗濯おばさんになっててよかったわ。



私の体調ですが、

実は、昨日夜中に目が覚めてしまいました。゚(T^T)゚。

痛かった・・・・・とほほ



今は薬のんで元気だけど、

お腹は重い感じで

やはり・・・・あの痛みが始まるんじゃないかと

ビクビクしております。



というのも、これから忙しくなるのよね。



これからの予定はね


10月7日に病院に行って診察してもらうんです。

朝9時30分までに入らないといけないんですって・・・汗



10月9日と10日は入力のお仕事たのまれてしもたし、

この仕事終わりがわからないのよね・・・・汗

終わるまで帰れないなんて言われちゃうから

覚悟していかなくちゃだわ



10月12日は研修で・・・・・


10月15日からお仕事スタートですから、

病院の診察で検査をしていくことになったらさ

仕事の合間に病院通いになりそうですわ。



検査してもらうなら痛い方がいいだろうけど

仕事で迷惑かけられないし、

今月はお願いだから大人しくしててほちいどーーー



ピグも出来なくなるわね

夜は旦那に占領されちゃうしさ

さみしいけども、忘れないでね。


多分アップしてないピグ写真アップしとくから

しっかり覚えておいてちょ



どげんかせないかん!-未設定

ハイジちゃんと一緒のわたち

この顔を覚えててね




どげんかせないかん!-未設定

みちたんと一緒にジャガーさんを見つめてる図




どげんかせないかん!-未設定

仲良し三人組!

幸せそうでしょ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



楽しい時間はあっというまね・・・・

最近は私も色々あってさ、

ピグでグチってたりする事が増えたからな


お仕事までは楽しく過ごしたいとおもっとります。

よろしくねん。



最後に昨日の失敗した夜ご飯もアップだ!



どげんかせないかん!

ハンバーグ

サラダ


どこを失敗したかって?



どげんかせないかん!

実はハンバーグなの!

ハンバーグソースってね、

いつもネットでレシピひろって、

簡単に作ってみたり、ちょっと頑張って作ったりしてたんだけどね

缶詰のデミグラソースつーのを使ってみたのよ

説明書きも見ずに



これってさ、鍋にあけて温めるだけじゃないのね

ケチャップやらソースやら

プラスして味つけるものなのね・・・・・汗


味が無かったっす。゚(T^T)゚。

ケチャップ足して食べました。


いい加減に作ってるから

こんな事になるのよね

反省しとります・・・・とほほ


神様・・・・先月苦しみましたので

今月はどうか、もう痛くしないで下さいと祈りながらピグしよっと!

良かったら会いにきてねん!