本日、雨模様の名古屋でございます。


前の記事で色々とご心配をおかけしましたが、

見事に復活しております!


ただ痛みになみがあって痛い時は凹んでますわ(;^_^A



今日って水曜日よね?



私ね、今月の痛みは楽なほうなの!

座薬も使ってないし、

寝込んでもいないわ。

ただ凹んでるだけ( ´艸`)



27日の誕生日はね、

さすがに痛かったけども、

せっかくだからって

回転寿司に行ったの


食欲なかったけど、

これも愛よね!

がんばってお付き合いしたわ。


二人で2000円いかなかったのよ

私があまり食べなかったから

その後、元気な時に買っておいたケーキを出したわ



どげんかせないかん!

下にひいてあるマットが義母さまからいただいたものなの

かわいいでしょ



ケーキはオレンジ風味なの

私ったらケーキも

やっと食べた感じで美味しさがわからなかったわ

くいしんぼとしては辛い一日でした。





翌日の28日はね・・・・


手作りでパーティできなかったから、

かねてから旦那さまにリクエストされてたご飯を作ったわ



どげんかせないかん!

サラダ風冷奴

どて煮!(牛すじとこんにゃくで)


どげんかせないかん!

凛もお祝いちたお!


牛すじのどて煮ね、

どこかの店で食べてから

旦那さまが

作って!作って!

うるさかったの。

ネットでレシピ調べて頑張ったわ


好評だったから、良かったです


29日はね、

旦那さまお仕事休んだの・・・・


これから忙しくなるから、

休めるうちに休んで勉強したかったみたい


一日机に向かってる旦那さまのために


お昼ご飯は



どげんかせないかん!

和風スパゲティ作ったわ


温泉卵が失敗してしもて、

トロリと出来ず・・・生卵でプラスしました・・汗



夜ご飯は・・・



どげんかせないかん!

サラダ

チヂミ

昨日の残りのどて煮




どげんかせないかん!

チヂミが上手にひっくり返せて

ちょっとうれちかった夜でした。


なんだか、しっかりパーティーできてないけど、

毎日の食事で少しずつ

お祝いしようかな?

リクエストに出来る限りこたえていって・・・汗


そんなこんなでご飯も作れてますし、

元気に過ごしてます。


このまま静かに終わってくれるといいなーーー

先月が終わってから痛かったから

ちょっぴりビクビクです。


メンテ終わったらピグにも出没するわねーー

だって今日は旦那さま飲み会で

夜ご飯楽できるんですもの( ´艸`)