おはようございます!


シルバーウィークはいかがでしたか?


これからも、

ゴールデンウィーク

シルバーウィーク

続くのですかね| 壁 |д・)


連続でなくていいので、

3連休・3連休って感じだといいなって思ったhojyuでした。



さーーーー

みなさんは連休が終わったと思いますが、

我が家は本日までお休みです!



本日は、午前中に凛の病院行って、

13時から私の病院です。



頑張って動かないといけないのですが、

実は・・・・・


やっと

生理が始まりました!

(・∀・)



なんて喜んでばかりもいられない・・・

あの痛みが襲ってくるのですね。゚(T^T)゚。



ついこの間苦しんでいたような気がしますが

今回は軽い事を祈りつつ過ごしたいと思います。



もう昨日から痛み止めのお世話になっておりますが、

痛みが我慢できるうちに、

色々やってしまおうと、

生理中の私は動く時は動きまくるようになっております。



ピグでみなさんに会えるのが楽しみだったのに、

なかなか時間がないかもしれません。



でも、隙をみて出没しますので

どうぞよろちく( ̄ー☆



ご飯もだんだん作れなくなってしまうかも・・・・

昨日は、痛みが始まってましたが、

頑張って作りました。



水曜日の夜ご飯!



どげんかせないかん!

グラタン

サラダ

パン


今日はご飯じゃなくてパンにしてみたわ




どげんかせないかん!

グラタン好きな旦那さまは

いつも喜んでくれます( ´艸`)



お昼はね、モスバーガーのチキン南蛮を食べたの( ´艸`)

宮崎で食べれなかったから、

リベンジ!


美味しかったわーーー


みなさまもお試しあれ!


では、動けるうちに掃除と洗濯がんばりまーーーす(`・ω・´)ゞ