今日は朝から雨もようの名古屋です。



今朝ね、旦那さまが、


凛さん爪のびてきたねー

今週末切りにいこうかー


って、凛の爪をさわってたらね・・・・


久しぶりの本気噛みされてました。゚(T^T)゚。

血が出てたわ。゚(T^T)゚。


やっぱり嫌な事されると噛むんだわねー。゚(T^T)゚。


その後、寝てばかりいるから

体調が悪いのかもだけど・・・・

どげんかせんと・・・と悩んでしまいました。



さて、昨日の事です。



旦那さま、幸いお仕事が忙しくなってきたようでして、

少し残業でした。


今日も仕事が無くて暇だった!


って日が続いていたから、ありがたい事です。


うちは残業代は関係ないけども、

お仕事があるのは旦那もうれしそうです。


来週は出張もあるみたいなんですよ!

東京に!

ジャガー姉さん、可愛がってやってください。ぺこり



久しぶりの残業で、8時頃帰ってきてご飯を食べました。



どげんかせないかん!

昨日はね、

炊き込みご飯

地鶏

わかめと卵のスープ

お土産使って手抜き料理です(;^_^A



食べながら何気に話してた事で、

ちょっとした指令を受けましたの。



帰省の時に、旦那さまが食べるようにと、

インスタント系を買ってまして、

その中にガンダムのフィギアがついたカップ麺があったんですよね。


2つ買って、応募券集めると、

おおきなガンダムのプラモデルが当たる!ってやつでね。



これに応募しようと思ってたらば、


あのさーhojyu!

うちにガンダムのプラモがずっと置いたままなの知ってる?



ああ、箱は知ってるよ!

いつ作るの?



あれさー細かすぎて、

面倒になったんだー!



じゃあ作らないの?



hojyu!作れ!

その応募するのが当たった時のために、

練習するのだ!



そんな経緯で、



どげんかせないかん!

この方と向き合ってみたいと思います。



暇人ですしね・・・・・汗



そうそう病気の事ですが、

今週の土曜日に先生と旦那さまと私で話し合いをします。



今後の事について、今残ってる冷凍卵ちゃんについて、

手術について、色々私たちの考えをまとめて、

結論を出したいと思います。



もうすでに生理がくる予定日はすぎているから、

またあの痛みがくると思うと憂鬱です。


宮崎で始まらなかった事が救いでしたわ。



では、いざガンダム!作りますか!

ふふふ