夜の風が涼しいから少し肌寒くなってきた名古屋です。


秋ですね

すぐ冬がくるんですかね

あっという間です1年は・・・・



昨日は、凛の事でご心配をおかけしました。



病院で吐き気止めの注射を打ってもらって、

落ち着いてきているようです。


昨晩も1回吐いてしまいましたが・・・・汗

日中は走ったりもしてます。



ご飯は相変わらず受け付けないようですが、

昨日は、旦那さまがワンコ用のおじやを買ってきてくれて

出してみたら少し食べてくれました。



少し食べたら元気が出てきたのかもしれません。



昨日の日中は、ベランダにだしてくれーって泣いてたので、



どげんかせないかん!

前日吐いて汚してしまったベットを洗って干してあったので、

その上にのせてあげました。




どげんかせないかん!

気持ちよさそう・・・・・(*^▽^*)



どげんかせないかん!

お日様にあたって元気になっておくれ。゚(T^T)゚。



見張り役も楽ではありませんが、

今は凛が落ち着くようにしてあげたいと思い

昼からしばらく付き添っておりました。



部屋に入れると・・・・



どげんかせないかん!

すぐに横になっちゃうから、

体力落ちてるんですかね・・・・汗



少しのご飯を数回にわけて出してみようと思います。



凛さんは私の大事な長女ですから、

ママも頑張りますよ!


早く大復活してちょーだいよーー



今週末は旦那と色々話し合いをしたいと思います。

手術の事も含めて考えます。



暖かいコメントありがとうございました。

感謝・・・・感激です。


凛が復活いたしましたら、

動画で元気な姿をお披露目しますね。



最後に、

悩める飼い主の夜ご飯アップしちゃいますワン。



昨日の夜ご飯!


どげんかせないかん!

ボケてしまいましたが・・・


中華風野菜とかの煮込み料理(適当に作ってしまいました)

厚揚げ焼いたやつ

↑これ今はまってるんですよね

最近食卓に出る回数が多いでしょ

簡単、安い、ヘルシーで美味しいから

しばらく続くかも( ´艸`)


ワタシの作り方は、

しょうがをすりおろして、ネギをみじん切りにしといて

厚揚げを適当に切ったら、

ごま油で焼いて、麺つゆを少し入れて味つけしたのに、

しょうがとネギを飾るだけ!


簡単でちょ・・・・・・ありがたい一品です。



あーーーー週末はご飯ばっかり作ってる気になっちゃうけど、

みんな!がんばろうねーーーー

外食しようって旦那さが言ってくれたら、

喜びの舞をするんだけどなーーーー| 壁 |д・)


給料日前だから、ダーリンの埋蔵金で・・・・

お願いできないかしら| 壁 |д・)