おはヨーグルト!


今朝は、凛が吐いたりして、

バタバタしていたhojyuでございます。



凛さん・・・・

またフード食べないのよね。゚(T^T)゚。


フードジプシーにならないように、

我慢くらべで食べてもらえるまで様子みようと思ってたら

吐きました・・・・・・


そんなにお腹すいてるなら食べたらいいのになーーーー


元気はあるんだけどね。



ここで負けたらいけないわ!


凛と戦わねば!



凛さんはね、

こないだ旦那と話してたんだけど、

クールなの


ワンコってさ、

飼い主に甘えまくってくるイメージあるんだけど

凛は、帰宅した時とかに少し喜んで走り回ってくれるけど


おいでーーーって呼んでもこない


あそぼーーーって誘ってもこない


でも、自分のシンドイ時や、

眠りたい時は、膝にのってきたり、

抱っこ抱っこと催促してくる・・・・・



ベランダもそう・・・・


時々はベランダでお日様にあたりたいのか、


アオーーーーン

クーーーーーン


言い出すの・・・・・・




どげんかせないかん!

出してもらって、ご満悦のよう・・・・


でもさ、暑くないのかしら?



どげんかせないかん!

こうやって、お日様にあたってる間は、

監視してないとイケナイから困るわ。


凛は臆病だから、

飛び降りたりはしないだろうけど、

何かに驚いたらダイブしちゃうかもしれないものね。



しつけってのを、最初にワタシがちゃんと出来なかったから、

ダメワン状態ってことはないわよね・・・| 壁 |д・)



クールな部分はいい事だと思うのね

でもさ・・・・


ご飯食べない

呼んでも来ない

何か要求あるときはアオーーーンとなく事がある



わがままワンコになってるのかも((゚m゚;)


私なりに勉強もしてきたけど、

本どおりに出来なくてねーーー


ダメな飼い主です。



凛の名誉の為に、いいところも言っておかなきゃ


お留守番上手!

自分からハウスできる!

トイレは完璧!

芸が増えてきている!


こう思うと天才凛かもなーー

いろいろ欲張りすぎてもいけない気がしてきた・・・・



最後に昨日の夜ご飯!



どげんかせないかん!

昨日と同じサラダ冷奴

厚揚げ焼き

モロヘイヤのチーズ焼き


以上でした!


今晩は、旦那さまとお友達さまと飲み会になりました!

お腹が復活したてなので、

飲みすぎ注意で楽しんできます!