今日は暑い名古屋です。

24時間テレビ始まりますねー。

暑いからマラソン大変そうだなーなんて思いながら応援しようと思います。


すぐに記事をアップしたかったんですが、

うちのPCちゃん・・・・

かなり調子が悪いです。

ちょっと焦げ臭いし・・・・・・汗

立ち上げてもすぐ真っ黒になっちゃうし・・・・汗



使えずにおりました。



寿命がくる分には、仕方ない!

ただ、データだけは取り出したい!



祈るような気持ちで、

しばらく休ませていた後、

立ち上げてみたらば・・・・・・



なんとか立ち上げってくれましたので、

昨晩から旦那とデータ整理に追われておりました。



ピグにもいけないし、

さみしい一日でしたわ・・・・・・



今も、びくびくしながら使っております。



我が家はPCが無いと仕事にも差支えがありますので、

ただいま次のマシーンを検討中でございます。



決定→購入までは、

だましだまし使っていこうと思います。




凛の誕生日でもあった金曜日、

ブログに残しておきたい内容もあるので、

PCが元気なら、続けてアップいたします。



この記事はラストに木曜日のご飯をアップして終了しますね。




木曜日の夜ご飯!



どげんかせないかん!

この日は、

豆腐ステーキ

トマトと卵炒めにチーズをかけて焼いた・・・・・

どんな説明(;^_^A



凛の誕生日前日です。



どげんかせないかん!

明日の主役は、アナタでちゅよーーー


な・・・・何ワンか・・・・・

なぜか嫌な予感ワン・・・・



どうか・・・・無事に誕生日記事アップできますように

コメントのお返事もかけますように

あわよくば・・・ピグのスクラッチくらいできますように