実は、朝一でブログ書いてたの・・・

でも、消えてしもて・・・

悲しい朝を迎えておりましたです。




気を取り直して昨日の食事についてから!



朝ごはん!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝は・・・・400kcal!



お昼ご飯が外食の旦那さまの為、

少々控えめに致しました。


きなこ餅と牛乳です。


昼ごはん!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昼は・・・


旦那さま・・・・ドトールコーヒー店にて


ザワークラウトドック・・・・286kcal!


ワタクシも旦那が食べたという物を食べようと

買い物ついでに、ドトールへ・・・


アイスカフェラテS・・・・45kcal!

ピリ辛カポナータドック・・・303kcal!



どげんかせないかん!


アイスカフェラテS・・・・45kcal!

ミルクレープ・・・・・・307kcal!


合計・・・・・・・・・・・・・・700kcal!


はい!

皆様の言いたい事はわかる!

私の食べっぷりについてだろうと思う!

反動で食べたい気持ちにストップがかからなかったのと、

最初のラテとドックから、

次のラテとミルクレープの間には1時間30分ほどの間があり、

疲れ果てて、どうしても甘いものが・・・・・食べたくなってものたのです。



hojyu!大反省であります!



夜ごはん!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな反省の日の夜ご飯は



どげんかせないかん!

昆布ご飯

冷奴

わかめスープ

鶏肉の梅風味照り焼き


カロリーは・・・709kcal!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


旦那さまの本日摂取カロリーは

ビールも飲んでますので、


1500kcal!


くらいだと思います。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ワタクシの摂取カロリーは

ワタクシも性懲りも無くビールば

飲みましたので・・・・


2200kcal!


くらいだと・・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



体重は正直でございます。


今朝の旦那さまは、大層減り幅が大きかったのですが

ワタクシは、増えなかったけども

ちょびっとだけでした。



時々襲われると思われる

食べたい攻撃と

うまく付き合いつつダイエットしていくぞー!