どうも・・・


えーただいま凛のお散歩から帰ってまいりました。



帰ってから、カロリー手帳を読んでおりました。




しょっぱなから・・・


まず、現実を直視する!


目標体重を決める!


と書いてある。




おそる・・・おそる・・・調べてみる。


何・・・何・・・


体重分の身長×身長か・・・



えっと、27!でーす!



どれどれ・・・・判定は・・・


やせ=18.5未満

普通=25未満・・・・・

肥満=25以上!


あかん・・・あかんがな・・・

わかっていたけども・・・・・



で・・・?目標を体重を決めるのは・・・・?


判定数値が20くらいになればいいのか・・・

ふむふむ



・・・・・・・・・・・・!!!・・・・・・・・・・・・・・


マイナス・・・・16キロ・・・・


マイナス16キロ!!!

((゚m゚;)





宮崎で天使に囲まれて笑顔の私ですが・・・






<終了しました!>






このぽっちゃりした顔ばなんとかせねばなりません。


(写真は、限定2時間で消します。見れたらラッキーですよ)


さー頑張るか!


画像終了につき全員に公開としまーす!