土曜日に結婚パーティがあって、

日曜日は、旦那がパソコン占領してて、

月曜日は、休みを取っている旦那が

パソコン占領中で・・・更新が出来なかったhojyuです(゙ `-´)/


今日の名古屋は涼しいです。

みなさまの所はどうですか?


土曜日は、前職で一緒だったTちゃんの結婚パーティでした。


前職仲間のYちゃんと、名古屋の名所?ななちゃん前で待ち合わせ。


ちょうど、ど真ん中祭りの真っ最中で、

ななちゃんもお祭りルックになっておりました。




Yちゃんと私たち夫婦と一緒に会場へ・・・


控え室では、前職のお友達が集まっていて、

同窓会みたいに盛り上がっておりました。


パーティの2時間前に到着していたのに、

あっという間にパーティ開始・・・




Tちゃんの美しさに見とれつつ

控え室のノリで楽しく過ごせました。


お二人は、海外で挙式を挙げてきたそうで、

パーティは披露宴のような・・・

2次会のような・・・・

参加者もお二人の友人のみで

楽しい雰囲気がいっぱいで素敵でした。


最後にビンゴ大会があり、

私と旦那さま、揃って景品をゲットして帰ってまいりました。


私の友達ばかりに囲まれていたので、

旦那さまには申し訳なかったのですが、


「楽しい結婚式やったなぁ・・・行ってよかったなぁ」


と言ってもらえて、うれしかったです。


結婚のパーティは、いいですね。


出席しただけで、幸せのおすそ分けをいただいた気分になってしまいます。


私も年齢的にお呼ばれする事も少なくなって・・・(みんな嫁ぎましたから)

次は、旦那さまの弟さんと、妹さんの時くらいだろうな・・・


Tちゃん・・末永くお幸せに!


今日は久しぶりに病院です。

次回の体外は、10月じゃくなくて、

11月か、12月・・・・

もしかしたら、来年に・・・って話をしてこようと思います。


マンションの事があるから、経済的に苦しい・・・。゚(T^T)゚。


お仕事も、中々見つからないし・・・

今週は、頼んでいる会社にコンタクトを取って、

難しいようなら、情報誌から、探してみるつもりです。


頑張るぞー!