短いお盆休みは、マンション騒動で終わり

今日から旦那さまは、お仕事に行かれました。


ご苦労さまですm(..)m


みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?


今年のお盆は休みが少ない事と、私の体調が

良くないので、うちでのんびり過ごしていましたが、

出来ればお墓参りや、帰省もしたかったな・・・


お墓参りして、ご先祖さまを大切にしていたら

子宝にも恵まれるのでは無いだろうか・・・


父の七回忌以来、宮崎には帰っていないから、

怒っているのかもしれないなぁ。


せめて、うちに飾ってある写真にお酒やおつまみでも

並べておこうかしら・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いよいよマンション購入に動き出した旦那さまですが、

買うと決まると、ウキウキワクワクで、困ったもんです。


これから、購入資金を貯めなきゃいけないのに・・・


部屋にどんな家具を置くかで楽しんでいます。


その様子を冷ややかに見つめながら


「そんなお金はない!何にも買えないかも!」


と言ってはいたが、最低限は買わねばならん!と気づいた。


カーテン無しでは、3階だしキツイ・・・

エアコンは、入居が4月だから間に合わなくてもいいかも・・・

照明器具は、今の部屋の分では足りないから、買わなきゃ・・・

押入れとかの収納グッズも、今とサイズが違うし・・・etc


・・・・・・・・・大変だ・・・・・・・・・・


体外受精も中止したくない・・・・


どげんかせないかん!


旦那だけでは、無理だ!


って事で、お仕事探しを始めまーす。


しかし私の場合、専従者になっているので普通に探せない

(旦那さまが契約して仕事を取ってきてもらわねば・・)


旦那さまと取引してくださる会社さまは無いものか・・・


新規で見つけるのは難しそうだから、以前お世話になった

派遣会社の方に泣きついてみた。


とりあえず9月スタートで探してくださる事に


ありがたや・・・ありがたや・・・


探していただく為に、経歴書を作成せねばならず・・

今から、この任務につく予定です。


少し前にチラっと書いたんですが、

実は面接も受けたりしとりました。

(この頃から、購入を止めれないと感じていたので)


体調が最悪の状態で面接に行ったのですが

結果はNGo(;△;)o


40歳すぎて、たいした資格もないし・・・

ちゃんと働くには、無理だと判断されたのだろうか・・・

(年齢制限も38歳だったからかな・・・)


NGだった事は、ショックではありますが、

いちいち落ち込んでもいられないので、

頑張って色々挑戦してみたいと思います。


前職からブランクが空いてしまって

ちゃんとお仕事ができるか不安で自信もないのですが

そうも言っておられませんので、頑張ってみます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: