みなさま・・・・・

この判定日を、わが事のように心待ちにして下さっていたみなさま


すいません・・・・・・


なんとなく、今回はいける気になっていたので、ただいま落ち込みまりく中ですが、必ずや立ち直り、次のチャレンジへと頑張りたいと思います。



しかし、おしっこの検査でラインが出なかったから、ダメなのでしょうが、内診で確認してもらえるかと思っていたら、それはありませんでした。


みなさん、そうですか?


なんかそれなら自宅で検査薬使って調べたらいいのでは?と思ってしまいました。




今のところまだ生理はきていません。



もう少ししたら始まるのでしょうが、始まるまでは、期待してしまうような気がします。




しっかり、立ち直って、頑張ります!


みんなで頑張りましょう!


今日は、ちと落ちていたいと思います。


色々とコメントいただいた方、本当にありがとう・・・・