今日は、内診とお注射でした。


お注射さんは、いつもより痛くなくて、よかったです。


こんな言い方は失礼かもしれないのですが、

看護士さんによって痛さが違う気がします。


私が大好きな看護士さんは、Kちゃんと言うのですが

今日は、Kちゃんだったので、安心して注射できました。


いやいや、他の看護士さんも、そんなに差があるという

訳ではないのです・・・・・けど・・・・

私は、Kちゃんがいい!


最初はきつそうな人やなあと思ったけど、長く付き合って

いくうちに、とっても安心させてくれる看護士さんだと

感じて、今では大好きです。


次もKちゃんがいいなあ・・・・


という事で、病院に行ってきたのですが、

内膜の状態は、とてもいいそうで、判定日が楽しみ

になってきました。


そして、昨日の検査薬の話をしたら・・・・・


「まだ、出ないでしょう・・・検査薬しちゃって落ち込んだの?

 判定日にみんなで確認しましょうね。大丈夫。

 まだわからないから。」


先生に優しく諭され、元気いっぱいです。


どうか・・・どうか・・・妊娠判定が出ますように・・・


苦しい時の神頼みで、神様にはもうしわけないのですが・・


よろしくお願いしていたいと思います。


判定日まで、あと7日!