陣内さんと藤原さんの披露宴・・・


ステキでしたねー。


なんか全然比べ物にならないのに、自分らのを思い出したりしました。


今晩は、旦那さまが飲み会なので、一人で我慢していたビールを

ぐびぐび飲みながら見ておりました。


幸せになってほしいですねー。


結婚式アンド披露宴について、

ホントはまだまだ後で書きたかったのですが・・・

書きたくなりました。


私の旦那さまがどんなに頑張ってくれたか・・・

私の為に色々とつくしてくれたか・・・・

言いたくなりました。


でもそれには、前置きが必要です・・・よね・・・


今晩は我慢して・・・

愛する旦那さまが帰ってくるのを、おとなしく

(かなり出来上がっておりますが)

まっちょこーとおもっちょります。


やっぱ結婚式や披露宴という幸せの場所はいいなあ・・・


陣内さん、のりかさん・・しあわせになってねー。