こんばんわ・・・・・


hojyuだとです・・・


とりあえず、今日の頑張り・・・



ダイエット


朝起きて・・・金スマで紹介されていた腰まわし等の運動を15分


ブートキャンプ7日目  1時間(アルティメット)


ベーシックにしようと思っていたのですが、旦那さまが一緒にやると(頭痛はおさまったらしい)はりきっており、アルティメットをしました。

昨日よりは、多少動けていた気がします。


寝る前・・・金スマで紹介されていた腰まわし等の運動を15分 やるつもり!!!です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はダイエットだけで、他はきかんでほしいとです。


すまんこってす・・・・・


で・・・で・・・・


結果報告ですが・・・・


明日するつもりだったのですが・・・・・


なんと・・・私・・・便秘になっており・・・・

今までの努力がこんな事でだいなしになるのは、あまりに悲しすぎると・・・・


むむむ・・明日の朝の状態で、報告したいと思います。