ひとつ・・・ひとつ・・・


やっていかねば、いかんとです。


なのに・・・ブログをはじめたのと、ブートキャンプくらいしか行動出来ないので、

もう一つはじめますばい!


そう


禁煙!


です。


思い起こせば、ウン年前・・・

タバコの煙が嫌いで仕方なかった私が、おぼえてしもたタバコちゃん。


あの時は、もともと嫌いだったはずだから、簡単にやめれる・・・

と思っておったとです。


甘かった・・・・・


意思が弱すぎるとです・・・



友達(喫煙者)と、禁煙をしよう!

先に禁煙失敗した方が、1万円払うってどう?


と言われ、挑戦した時・・・翌日二人して失敗・・・

お互いに一日しかダメだったので、支払い無し・・・


そんな感じだったとです。


しかーし


今回の私は・・・違う


まず・・・習慣になっている吸い方からやめていく事にすっど!


習慣とは・・・


・朝起きてすぐ

・食後

・主婦業がひと段落した後・・・


そして、吸わない状態になれるようにします!


暖かく見守ってほしいとです。