最初に、コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


うれしくてうれしくて、ウルウルです。


お返事やら、コメントいただいた皆様のブログも拝見しに行きたいのですが、一つ一つ調べながらですので、しばらくお待ちいただけるでしょうか?


ホントにありがとうございました。



ではでは、本題に入ります。


どげんかせないかん事

   私はダメ主婦です。なにがダメかというと、主婦業は苦手だし、太ってるし、意思が弱いし・・・・グスグス

   で・・・このブログは、人としても、妻としても、成長出来る為に、下記の内容で頑張りたいと思います。



1 ダイエット

  太っているとです。165cmで、体脂肪38%・・・体重は・・・・・・いえない

  とにかく痩せねばならんとです。


2 不妊治療

    こちらについては、追々書いていきたいと思いますが・・・

    前向きに頑張らんといかんとです。


3 禁煙

    こらー不妊治療しよっとに、なんでこのタイトルか!!

    お怒りの方も多いと思いますが、なんせダメ主婦なので・・・今までもトライしてきましたが、

    今回は完璧に達成したいとです。


4 なんか勉強

    なんかそら!とお怒りの皆様・・・・

    専業主婦も長くやりよりますと、なんといいますか、なんかせんといかんと焦るとです。

    なにを始めるか、考えるだけでも楽しいとです。


以上、こんな感じでしょうか・・・


毎日、どんだけ頑張っちょるか、ダメだったか

記録したいと思います。