.【イギリス旅行振り返り】.元々、日本でロンドンプライドは呑んでいて、Fuller... | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

この投稿をInstagramで見る

. 【イギリス旅行振り返り】 . 元々、日本でロンドンプライドは呑んでいて、 Fuller'sのことは知っていました。 . 6年前のイギリス旅行の際に、 思いつきでFuller'sのBreweryを訪れました。 そこで呑んだChiswickというビールが、 ホップがこれでもか!!!っていうくらい効いていて激ウマでした😆 . 今回はBreweryは行けなかったけど、 Fuller's系のパブに3軒通い、 うち2軒はB&Bとして宿泊しました。 . いっぱい呑んですぐベッドに戻れるし(笑)、 フルイングリッシュ・ブレックファーストも安定の美味しさなので、 今後イギリス旅行を考えている方には、 是非ともオススメしたいです。 . もちろん星付きホテルの方に分はありますが、 従業員さんは気さくだし、 生のイギリス文化を知るには持ってこいだと思います。 . . ヒースロー空港からイギリスに入ってロンドンに行く際、 ヒースローエクスプレスだとパディントン駅まで直行ですが、 地下鉄に乗ると各駅停車でゆっくりと進み、 Earl's CourtでZone1に入ります。 . 私はこのヒースロー空港からEarl's Courtまでの間のあたりの雰囲気が、 とても気に入っています。 . このあたりはいわゆる郊外で住宅街が主ですが、 街並みはキレイで自然もたくさんで、 ロンドンに行った際は、 最初の数日は主要部をウロウロしますが、 やがて疲れると、 ハイドパークなどの公園や郊外に逃げるように行くのです(笑)。 . Fuller's Breweryもこの辺りにあって、 最寄り駅から30分くらいかけて歩いたのですが、 景色を楽しみながらのんびりと歩きました😊。 . . . コロナ渦でイギリスのBreweryも大変なはず。 . Fuller's始め、色々と呑んで、 少しでも貢献出来ればと思います。 . そしてまた、いつか現地で浴びるほど呑みたい!!🍺 . . . #イギリス #イギリス旅行 #ロンドン #ロンドン旅行 #london #thisislondon #londoners #londonlife #飲酒タグラム #ビール #ビール好き #クラフトビール #クラフトビール好き #beer #craftbeer

まいたそ🇬🇧北條蒔粋(ほうじょうまい)(@hojyo_maytaso)がシェアした投稿 -