この前は、地元が一緒の友達たちと会ってお祝いしてもらってました*\(^o^)/*



先輩、後輩集まって美味しいご飯🎵


{014E98F5-F1F7-4956-AA88-B7FFD865E8C3:01}




私の先輩だよん(^L^)


可愛くてセクシーでしょ♥︎



{17C315D3-DACB-4170-85E3-34D246457451:01}



私の一個下の後輩ちゃん。


地元では隣の街在住、隣の中学生…。


今でも、隣の街在住、隣街の職場…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



頼りになるので、いつも困った時はおにでんして助けて貰ってます!笑



いつもありがとう(^。^)




さして


{FE3FA5EF-DD42-4B1C-8F1D-6068934823FF:01}




お祝いのケーキプレートも♥︎



{10041DAC-2529-411C-8693-F47300F551A9:01}



こんな可愛いモカも(*^_^*)



{C850EB36-9EA3-4EA8-BBCB-A0D62782363D:01}




実はお祝いして貰うの、恥ずかしいしなんか気使わせて悪い気がするので、あまり乗り気で行けないんだけど、お店でみんなに笑顔でお祝いされたら、やっぱり幸せいっぱいになるし、嬉しくてしょうがない
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




友達に感謝だね( ´ ▽ ` )ノ



{0DAB33E0-8E34-4F42-8CC1-974B28D14816:01}




☝️みんなからの寄せ書きでこの手紙を貰ったんだけど、この絵なんだよwww


おっぱい出して、お酒持ってる~ww