この前お祝いしました。

て、最近のBlogお祝い記事が多いね
(^_^)☆


まだまだあるから!笑



{8BCF4B54-6270-4840-A59E-37A5B6471BF3:01}



雪乃と亀井と3人で♥︎


私のバースデーと雪乃のお疲れ様会🎵



{87BD45FB-EFF9-4732-B0CA-BB0F030B7B89:01}



夜景めちゃくちゃ綺麗でしょ~✨


{23E12258-D49D-48FA-9233-65A1CBBA6563:01}



2人からお祝いの色紙も貰って本当嬉しい(≧∇≦)



{646E1C99-97AD-47DA-81D4-788D1BEC25B2:01}



雪乃に色紙とお花でお祝い^_^



喜んでくれたみたいで本当によかったぁ(*^_^*)



2人とは出会って五年の仲です^_^♥︎


2人とも可愛くて性格のイイ自慢の友達
(((o(*゚▽゚*)o)))


もはや、友達の域は超えてる!笑



プラチナムに入って、出会って仲良くなれたので、出逢わせてくれた事務所に感謝だね(*^^*)



これからみんな別々の道になるけど、絆は深い~*\(^o^)/*これからも深くながーく、仲良し心友です( ^ω^ )