皆さんコンバンワ(*^_^*)


只今、セクオルLIVEの真っ只中です。


埋れ隊終わり、ヤンキーまで時間が空いてます(^ ^)



昨日は、29歳最後の日でした!


最後の晩餐は大好きな火鍋を大好きな手島ちゃんと食べて語らいました(^。^)




今年入って将来の事いっぱい考えて悩んで悩んで、吹っ切れない自分が居たんです
(。-_-。)


もー毎日将来の事が不安で、考えてもしょうがないんだけどね(°_°)



で、手島ちゃんとやっと会えたので色々思いの果てを相談したら、みっちり3時間私の話しを聞いてくれて、私の気持ちになって答えてくれてヽ(´o`;



やっと新しい気持ちで、強く頑張って行こうて気になれました。



本当に感謝、感謝。



誰にも相談出来なかった気持ちや、思いを救って貰いました。




手島ちゃん本当にありがとう(≧∇≦)





これからも前を向いて自信を持ってイケる!






{B1C72C1F-F478-4B85-B679-B34026355C56:01}




30歳の大人なので、シャンパンでお祝いしてくれたよ!




そしてなんと



{6669D496-0080-473E-9E84-3B796489BA62:01}




大好きなシャネルのバッグをプレゼントして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



嬉しい嬉しい!!!(*^_^*)



{FD167867-A1B4-433A-9324-496C8BD29CD9:01}




こちらも、もぅ大人なのでシャネルが似合う女性になるように自分を磨いていきます




(*^_^*)




{C599B543-4673-46FF-92E8-ADD0BF8DC19F:01}



昨日は、手島ちゃんのお家でお泊り♥︎



先にベッドで寝てて、起きたらなんと…手島ちゃん床で寝てたんです(°_°)



え!なんで、下で寝てるの?て聞いたら、


「まみ主役だから、1人でベッドに寝かせたの」


って…



もーもーもーもーなんなのその思いやり
(T_T)



手島さんはバファリンで出来てます。

優しさの固まりです(/ _ ; )



そんな人と20代ラストを過ごせて、本当に幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ