燃えるおぢさん海を渡る | 燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】

燃えるおぢさん海を渡る

人生の値打ちとは最後に何行の文章を書いているかと言うことである!

っと、勝手な哲学を唱え単身ロスへ1泊3日の買い付けに行ってきました

英語もしゃべれな~い道も知らな~いそんな無謀な珍道中

ナンクルナイサの精神でまっしぐら

まず最初にたどり着いたのが


燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】


ランボルギーニニューポートビーチ

ここには山ほどのムルシ・ガヤルドがおいてあり一山ナンボの世界でした


燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】

店内には



燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】

ムルシまみれ

こんな光景日本で見たことがない!

ここで住みて~

ここでまだ遊びたかったのですが時間が無く


次はランボルギーニビバリーヒルズへ



燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】


燃えるおぢさん友の会【ぢどうしゃぶ】

これにしようかな~


つづく~