心が暖まる事があったら日 | 歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

新宿歌舞伎町 元No.1ホスト、夜の街歌舞伎町に関わる全ての業種に元気を出してもらうためにYouTube歌舞伎町しゅわしゅわ倶楽部公開に全力❗️北条雄一のブログ。
日々の出来事から、北条雄一と言う男の信念・生き様まで赤裸々に綴る、熱い男のクールな日常。

今年の日本は寒いね  



寒いのが苦手だと言う事と歳を取ったせいなのかマフラーに手袋までしてるよ。






寒くても心暖まる出来事がありました。







地元の先輩達とランチミーティング







奥さんと  あの時のかわい子ちゃんも一緒に






病気で亡くなってしまった仲間のヒデちゃんが名付けた先輩のお子さん。






先輩がヒデちゃんに頑張って生きなきゃダメだと色んな意味で頼んで 付けた名前の娘さん    いつ会っても感動だね





しかも最近は 俺の名前を覚えてくれたと言う凄い事実も教えてもらい  名前を呼んでもらおうと思ったが    照れて声を出してくれなかった😅


まだ小さいから  またそれも可愛い







そんな感じで胸いっぱいで
{E361B51E-49B4-4DC9-9A26-588768CDBA57}

この旨そうな焼肉重も残してしまった。







心って大事だね







心暖まる出来事もなくてはね。







ガキの頃からの仲って先輩が人格者じゃないとなかなかこうは上手く続かないよね





そんな高倉健さんみたいな先輩達に感謝だね






ファミリーを大切にしなくちゃ。







それと ずっと仕事をしていく仲間にも幸せが訪れた事




少しversusな人と先日 仲良くしたら その事褒めてくれてありがとうって言われたよ




このありがとうで少しほんの少しだけど大きな人になれるような気がした。






これも良い事だった。







他にも今日は色んな人に会えて話せて良かった。



良い事だけを考えられた今日1日だった!










ありがとう!







感謝!










押忍!