少しコメント返し | 歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

新宿歌舞伎町 元No.1ホスト、夜の街歌舞伎町に関わる全ての業種に元気を出してもらうためにYouTube歌舞伎町しゅわしゅわ倶楽部公開に全力❗️北条雄一のブログ。
日々の出来事から、北条雄一と言う男の信念・生き様まで赤裸々に綴る、熱い男のクールな日常。

押忍!


皆コメントありがとう

すこぉしコメント返し
ナシゴレンとはバリ料理でバリのチャーハンみたいな物だぜ

ミーゴレンハ焼きそばで


ゴレンって言葉は沖縄のチャンプルと一緒だ

混ぜるっていみ


それと信男は中学生かな?
質問が少しわかりにくかったけど

強い奴がいて、そいつが信男が機嫌とってないと怒ったりするって事かな?

こう言うのは事細かに状況聞かないとアドバイスしずらいけど

自分が苦手だと思った奴は相手もそう思う事が多いよな


上手く間合いをとって
相手が自分の事をどう思ってるかなどをよく吟味してみる事

それと信男はスポーツとかやってるかな?
やってなければスポーツした方がいいよ心身ともに鍛えられるから。

もし話しずらい事があったらメッセージで連絡ちょうだい


皆も相談事何かがあったら俺は他の人に他言しないからメッセージ遠慮なくくれよ!


メッセージ返せてない人はもう少々お待ちを!


そるから
おぴバリ島は時差1時間だよ!
コメントありがとうな


まなみん
コメントありがとう!
野菜増えたでしょ(笑)


ゲンチャン


やずからはたき



コメントありがとう!


他の皆もありがとう!



歌舞伎町に着いた



打ち合わせだからまたな



押忍!