顔診美容アドバイザーよしこです♡プロフィールはこちら | 40代からの心と身体のトリセツを知る望診法

初めましてニコニコ

 

顔診美容アドバイザー よしこです。

 

 

中医学と算命学で

身体と心のトリセツを作り

 

あなた本来の力を最大限活かす

サポートをしています。

 

 

 

自己紹介をさせていただきます。

 

 

私は

田舎の自然いっぱいの場所で

育ちました。

 

 

当時はその環境に馴染めず

 

なんだか周りと違う。

といつも孤独感を感じていました。

 

 

今なら、

私の持って生まれた特性だと

理解できるのですが

 

 

当時はそれが大きなストレスとなり

拒食症に。

 

 

 

拒食症は数年で克服したものの、

 

 

それをきっかけに

慢性的な便秘や、吐き気、

頭痛や倦怠感などに

 

毎日悩まされること20年以上。

 

 

色んな病院に行き、

様々な薬も処方されましたが

身体が変わることはありませんでした。

 

 

 

 

 

さらには

肌荒れもひどく、

見た目のコンプレックスも強くなり

 

 

自分に自信が持てなくて

人とのコミュニケーションも

苦手になるばかり。

 

 

それをみかねた姉のすすめで

心理学を学び、

 

 

自分の人生は

誰かに決められたものではなく

自分で作ることができるんだ!

 

ということを知り

考え方が一変。

 

 

 

 

私はこんな体質だからしょうがない。

と思っていたけれど、

 

 

身体も

心も

人生も

 

自分の力で変えられる。

 

 

それから

マクロビオティック

算命学、アロマテラピーなど

身体と心の仕組みについて学び始めました。

 

 

その結果、

自分にあった

食事法やライフスタイルを見つけて

 

 

長年の体調不良から解放されました!

ほんとに嬉しかったドキドキ

 

 

まだ肌荒れだったり

ちょっとした不調を

感じることはありますが

 

 

それは私の個性として

大切にしながら

 

日々、

自分の身体の声を聞いています。

 

 

 

そして何よりも

 

心に閉じ込めていた

自分が本当にやりたいことを見つけて、

 

心の自由

という感覚を知ることができたことが

本当に嬉しいです。

 

 

もし、

今何かの不調を感じている方がいたら。

 

 

一緒に

あなたの身体と心の

トリセツを作りませんか?

 

 

必ず

身体は変わります。

 

心も変わります。

 

そうすると

人生も変わります。

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを知ることで

 

身体と心が整い、

宇宙からのエネルギーが

スムーズに受け取ることができます。

 

あなたが理想として描いたシナリオが

どんどん現実化していきます。

 

 

 

あなたが本来持っている

才能や可能性を活かして

 

「素敵な未来」を創造しましょう!