こんにちは!

私の個人のSNSやお店のSNSはゴルフネタばかりなので、本ブログだけはフィットネスネタ限定にするつもりでしたが、どうしても伝えたい事が…

私はドラコンと言い、ゴルフの飛距離を競う競技に参加しています。

ドラコンはいくつかの団体がありますが、日本最高峰のLDJという団体の日本大会が先日行われました。

私は惜しくも?ベスト16を逃しましたが…

なんと!!!

当ジムに通ってくださっている選手が、なんとベスト4入りしました🎊

もちろん、トレーニングだけでなく選手個人の頑張りがあってこそですが、トレーナーとしては、とても嬉しい事です。

他にも当ジムに来てくださっている選手全員日本大会へ出場してくれました!

本当に嬉しく思っています。