彼岸花が咲き始めました | 北条鉄道のブログ

彼岸花が咲き始めました

彼岸花が沿線各地で咲き始めました彼岸花


本日、すでに列車と彼岸花の写真を撮りに来られている

お客様もいらっしゃいましたよカメラ彼岸花


また、稲刈り前の黄金色に輝く稲穂と北条鉄道列車との

コラボレーションもオススメです稲穂稲穂稲穂


そして今は特に空・雲がきれいなのですCloudy

暑くもなく寒くもなく、気候も撮影に向いている

季節となりました夕日

秋の風物詩、彼岸花・稲穂と北条鉄道列車の写真を

ぜひ撮りに来てください顔稲


**************************

↓北条鉄道の時刻表・運賃・お知らせ

北条鉄道のホームページへ


↓フラワ2000-2号車チョロQなど、北条鉄道グッズを販売中

北条鉄道Webショップへ