パンツ決まりました。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

この前どうしてもニンニクが食べたくなり

そうだ!餃子を食べよう‼︎

羽根が作りたいので、誰でも羽根が作れるといううたい文句の冷凍食品を買っていざスタート。

{37E2ACDD-537E-495E-A4C5-FEDCA483D5BA:01}

なんだよこれ。

これじゃ羽ばたけねーよ。

食品会社にクレームをいれようとしたその時、

使ったフライパンを見ると、

煮物を作るフライパン(鍋)だったことに気づき
そっと受話器を置きました。





そんなことより試合のパンツ決まりました。

今回はコンバットショーツというピッチリめのパンツにしました。

{254E60B2-3E0D-468D-A363-AABA4335790E:01}

{CDDA5934-8DE7-40A1-9BEB-BE14E0E2D6AF:01}

試合まであと少し気合い入れていきますので
応援よろしくお願いします。


名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場