どひゃー。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。プロテインが無くなりかけて不安でいっぱい。

安心してください。届いてますよ。
すこぶる明るい濱元です。

昨日はボクシング&打ち込みでした。

ボクシングではいろいろ試してみましたが上手くいかず少し悩みましたが、また次につなげます。


打ち込みではいつも安定の向さんと師匠廣瀬さんが付き合ってくれました。

ジムにつくなりヘッドギア(頭を守る防具)を忘れたことにきづき師匠と向さんに報告。

「ヘッドギア忘れちゃいました。てへ。」

{069DCF86-41EB-44E7-B3F3-DECD396B956C:01}

どひゃー。

練習終わり。家に着き。

銭湯へ。極楽でした。


今日は減量日の中の一回目のチートデイ(お食事解放日)です。

{9DB2C0C1-6998-4B7A-986E-5ECCF59BDDEE:01}


朝から友達とバイキングいって筋トレしました。

家に帰りふと車の後ろ座席をみると…

ちょこんとヘッドギアが転がってました。

{52DE6D24-352C-4CBE-84CF-6BF3A3808111:01}

どひゃー。

夜練もがんばろ。

名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場