こんにちは‼️お久しぶりです😆🎵🎵
世の中コロナに踊らされてますね。
私はコロナより

足と腰を痛めて😩😩
土曜日で一月になります。

マッサージ受けたり、少しは良くなるけど
あとは、ストレッチ。だいぶ
サボってたしな

で、ヒーラー&チャネラーさんに
助けを求め、遠隔ヒーリングと
ハイヤーに少し聞いて貰いました。
たまってた愚痴のようなものも聞いてもらい
スッキリ‼️

簡単には治らないな、身体と心が疲れてる
そして、カルマ❗️やはりな
アセンションに向けて色々ださないと

やってたけど
引っ越しの荷物片付いてないし
リフォームもまだだし
ワンちゃん大変だし

これも自分が作った現実❗️
しっかり見ないと

とにかく宇宙からのお試しに
合格?しないとね

自分を大切に
自分が喜ぶことして

なかなか出来ないけど
美味しいものたべたり
今は家もちゃんとしてないから
中途半端な感じ

子犬ちゃんたちも、すくすく
育ってます。

コロナに戻るけど違うタイムラインに
いると思ってます。

信じる信じないはありますが
プレアデスが考えてくれた

コマンドRCVスターダストを
三回唱えます。

試してみてね!

では、また。

読んで頂き感謝いたします。

沢山の愛と光に包まれますように💞💞💞