こんにちは👋😃

自分の話しをしますね

小さい頃から変わった子でした。
同じ年代の子たちが子供にみえて
大人の中に居るのが好きでした。
変な自殺願望もあり
カミソリで手首をガットのふりしてました。
笑っちゃうでしょ。
刃は取ってある‼️
みんなと同じが嫌だ、でも妙な孤独感がある
身体か弱い。
小学四年生のとき初めて幽霊を見てたら
おかしくなったと自分で思う
お墓に行くと苦しくなったり
気配感じたり

そのまま過ぎて行きましたが

何処にいてもいじめられる
気がつかないときもありますが

宝石の会社でパワハラにあい
また死にたい願望が
しかし、復活した
その後で知り合いが霊能師を紹介してくれた
霊感があると言われる。
神様が呼んでるから神社にいけと
13箇所❗️どこかわかるからと
結局わからずに誘われた神社にいき
そこに15年以上行きましたが
最近卒業しました。

そして、ことしに入りきゅうに
色々呼ばれて?
自分が9次元にオーバーソウルを持ち
プレアデスとアンドロメダだったと
そして、地球にボランティアに来ている
スターシード、ライトワーカとわかりました。

6月に声を鑑定してもらった時に
宇宙の波動しかないと

他の方には地球が辛いはずと‼️

やっと色々解りました。

これから色々あると思います。

準備はほとんどできてます🎵

さぁ行きますか‼️

今日の1曲。

ミスチルの星になれたら

読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m