センチュリーさん | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



センチュリーさんにて

暑気払い!!





こちらのお店は

必ず私服できてね!!

と気遣ってくださいます。





何年もずっとお世話になって

和子ママと

気心知れたみなさんと楽しいお時間をありがとうございました😊






そしてー

みんなで点数で遊び盛り上がってましたがー






出たー!!!!!!!!




ゆるーいのか、分かりませんが

出たのは事実❣️

気分的には、嬉しい〜






りんごちゃんと私へと

綺麗なお花を頂き

ありがとうございました😊



暑さを吹っ飛ばしましたが

今朝になれば、またまた




暑い🥵



どうぞ

みなさんもお気をつけてお過ごしください。