アマドールさん | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



アマドールさんで、少し早めの暑気払い🎤の発表会。




外は☂️でしたが、初めから全員の

皆さんの歌唱を聞かせてもらいました😃








そして、今日はドレスも。。。


本日の余興はみんなでの踊り‼️

即興に盛り上がってました。

今度は練習するそうで、楽しそうでした。



蒸し蒸しの一日でしたが、暑さを吹っ飛ばして

元気に過ごしましょ❣️

って事で、楽しめました。


ご協力ありがとうございました❤️


そしてこの時期なので、美容と健康にと

素敵な物を頂きました😃




天然アナツバメの巣をたくさん🙇‍♀️

大切に食べます。ありがとうございます😭


どうぞみなさんもお元気で〜