きよみ会新年会 | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



明けましておめでとう御座います♪




賑やかにみなさんで新年会❣️





余興も、みなさんで

テンションMAX💪


たくさん笑って楽しいお時間をありがとうございました。

もっと見たかったぁー



私も張り切って歌わせていただきました❤️



その後は、

スペシャルなゲスト

宮路オサムさんが来てくださり

大盛り上がりとなりました。





今回は、代表作の2人のクラブを

ご一緒させていただき、


感激🤩


幼い頃きいた

なみだの操は、父との思い出。

父も母も、とても嬉しそうに聴いている姿…



感動です!!



そしてみなさんのたくさんの笑い声、笑顔に

元気100倍!!!になり

最後は

ハズレなしの大抽選会へと…


たくさんの景品を揃えてくる時間もみんなで楽しかったし、抽選会は盛り上がりますね😃



という事で、無事に終了。



お世話になりました八木先生はじめ、スタッフの皆さん、ご協力いただいた皆さんに感謝します。



お疲れ様でした。



ありがとうございました😊




今年もどうぞ宜しくお願いします🙇