予選会➰ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



作詞の長山たかのり先生による
大会の予選会が下妻でありました。
生徒さんたちがみんなで出場

ということで応援に行ってきました🎵




審査の取りまとめの間に
歌わせて頂きました。

全員の歌を隣でずっと聞かせてもらって、
皆さんの緊張感がひしひしと伝わり😞💦

そういう気持ちで歌っていたころを思い出しながらいました。


出場されたみなさん、お疲れ様でした💖


そして、歌の画面をみたら
川中美幸さん

素敵な髪型だなぁと
つい、写メを‼️




今日もまた、暑い朝からスタートですね。
しっかり水分をとって
元気に過ごしたいとおもいます。

皆様もご自愛くださいね。

お稽古に行ってきます👋😃