いとしこいし サン

夢路いとし 喜味こいし





他にも
面白い漫才さんは
たくさんいてはった








脚本家の書いた本を

お二人のセンスや間で

絶妙に聞かせて 笑わす





本の題名はおぼえていないけど
(昔テレビの画面に題名が出ててん)




「あっ。コレあのネタや。」



わかっていても 

どっしりと座り込んで

しっかりと笑ってしまう






さすがやわぁ

ホンマ 面白かった 😊って






奈奈ちゃんは LIVE では知らんで 😳

2才やもん



懐かしのお笑い番組で

観たことはあるけどね 📺















3万円 5万円 10万円 

運命の分かれ道


がっちり買いまショウ 🫱🏻




 これも面白かったわぁ




「やっぱり


 脚本家のセンスもええんやわ 。」

 

 って ママは言うてます
























偏差値の高い大学を卒業🎓したコンビ



女性コンビ

(海原姉妹はグッ👌🏻やから別)



その概念を売りにして



脚本を書くのは 難しいんやろね



面白い漫才が少ないもん 😑












待ち合わせして始まる


友達同士のたわいないお話






ただ


男の話は男が


女の話にはおもろい女が


他の方方なら他の方方が





漫才をしてくれんと


聞いている側も 話に乗られへん
















話の組立のできる人が

きちんと脚本作って



話術とエスプリのある漫才師







ちょっと あんさん 👋🏻


奈奈ちゃんに


おもろい漫才


聞かせてぇや 📺
















🫧