あんぽんたんのパソコンで入力しています。

なので、様子が全然わかりません。お許しください。

絵文字も奈奈ちゃんの写真も差し込めません。

バッテリーは100%、Wi-Fiも3本立っています。

画面も明るく鮮明で。なのに、ショートメッセージ以外

ポチっと押すと

アプリを削除

アプリを共有

ホーム画面を編集

ブログを検索・・・とかが出てくるだけで

それを選択してポチっとしても 知らんふりです。

先ほどiPhoneのサポートへチャットしましたが・・・でした。

 

これから眼鏡屋さんとAPPLEストアを探してウロウロしてみます。

夜、このあんぽんたんで皆様のブログが拝読できればと祈るばかりです。

こやつ、すぐに止まるのでこれっぽっちを打つのに30分かかっています。

奈奈ちゃんママは泣いています。


奈奈ちゃんは

ママがスマホとあんぽんたんと睨めっこしているので拗ねてしまって、

猪の様に部屋中を突進しております。


・・何でやろう?

 

まずはご報告です。

今年の春はいろいろございます。