永い夢寐から醒めた 今




心 豊かになれない 

美しさが 見当らない





















右  を見ても    👀



左  を見ても  下  を見ても








心から



「ほおぉ〜。」😌って思う





背筋が震えるほどの





そんな 瞬間に



出逢わなくなってしまった  って。










 













「 心が豊かになれない 」 って







出歩かないから 🚶‍♂️🚶‍♂️🌬️ ?




本📕をゆっくりと

読まなくなってしまったから ?





加齢のおかげで

 時間⏳の感覚が 

  何かに追われている様で









強い 興味関心が 薄れて



鈍感 になってしまったからか…






それとも



美しさ  清心を


亡くした者の あたりまえ…。」












な〜んて



うちの おばはん(ママ)が


コケコッコーッ 🐔って


嘆いとりますわ




















奈奈ちゃんは


…  知らんて  😑









眠たいんか?





 なんか ダッサダサや 😑









そんなチンケなこと



2歳 ✌🏻 の奈奈ちゃんに


聞かさんといて 👋🏻👋🏻










奈奈ちゃんは


毎日毎日 


お腹が空いたら 


一生懸命に ごはんを食べて

 


目の前をコロコロ 転がる

ボールを追いかけるのに 



ホンマにホンマに 忙しいねん






そんな 辛気臭いコト

考えていられへんわ 😬









ええ歳こいて(あかん下品や。🫢)



どうせ もう

 どうともならへんねんから





 おばはん  もう少し

 

    しっかり しよし 🫵🏻
















🫧