昨日で
奈奈ちゃんと暮らす様になって
1ヶ月となりました。

健やかに
愛らしくて。

お昼にしていた
うんち
血液の様なものが混じっていた。

夜のうんち。
ん?

白いナメクジみたいな
動いている
3匹も、、、

奈奈ちゃん
今日2回目ワクチン予定だったので
先ずはウンチを見て頂いて
ワクチンをしてもらいました。

たくさんの猫たちと一緒にいた為、
ノミダニと共に
虫が棲みついていたとの事。

おやつに混ぜる錠剤。
これはおなかの中の虫を下す為。
ヒィプロスポット
背中につける
ノミダニ駆除のお薬をいただいて
先程おうちに帰ってきました。

小さな声しか出さなかった
奈奈ちゃん。
初めて大きな泣き声を聞きました。
そして何より
内弁慶さんが発覚しました。

やっと
落ち着いた様子デス。

ごめんね
奈奈ちゃん。
怖かったね。
先生も看護師さんも
とても優しくして下さったね。
でも怖かったのね。

今はもう
のびのびデス。


お疲れ様でした。