周波数転換はすすむ。 | 宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

北條来知によるあれやこれや‥活動ジャンルごちゃ混ぜ版

ロスチャイルド氏が宇宙へ帰還

わたしの知人も突然に帰還
突然に帰還する方が増えている。

いろいろなことが、本のページをめくると既に物語が変わっている状態。

「開運にはねー‥」とかって私が話しているのは、それがわたしのエネルギー体の「地球でだから可能な」休憩時間。これがないとむしろだめ。エネルギー体だけで活動する方が合う人、そうじゃない人、いろいろなのだよ。

これから、エネルギー優位の世界がどんどん進む。
これまで数千年規模の「あたりまえ」はひっくりかえっていく。それがノーサンキューもしくは、次のターンの準備に入るため「帰る魂は還る」のだ。
これからしばらくは、ハリーポッターのような、ドクター・ストレンジのような‥そんな世界になっていく。そして科学は立場を変えていき、見えない世界と見える世界をつなぐ存在となるのです。

これからちゃんと鍛えていきたいのは、通常の地球で使う思考の奥にあるもう一つの宇宙思考、さらにいうと次元移行的思考(思考が先に次元をこえてしまうので)、そして、やはり身体。健康がなによりの力。遅いことは何もないから、意識と身体とエネルギーを健やかにしていこう。
これらがバランスよく働くよう、整えていこう。

ほんとに、すぎょい時代になったもんだよ。
楽しい奇跡。

来知