大空ゆうひバースデーライブ2019〜梅雨ノハレマ 東京1日目 | 宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

北條来知によるあれやこれや‥活動ジャンルごちゃ混ぜ版



「大空ゆうひ Birthday LIVE 2019 〜梅雨ノハレマ」

丸の内コットンクラブでの初日が終了。


今回も盛りだくさん、構成その他サウンドプロデュース曲提供などなど色々させて頂いてます。

ご本人、そしてお客様がライブハウスという一つの空間で、音楽や詩、色彩や空気といった全てを共有して、楽しく充実した時間が過ごせるようにと、精進努力して創っております✨


大空さんのライブ製作や楽曲を書く時は、懐かしく大切な時間と、未来への道筋を繋げる想いをもって取り組みます。

そして一番大切にしているのは、詩曲と、ゆうひさんがしっかりMIXした情景が浮かぶように創ること。また、ゆうひさんが描いたものがちゃんとそこに融合できるようにすること。なので、通常のライブの作り方よりもよりシアトリカルな意識を持ちます。


でもあくまでもライブなので、その加減をしっかりコントロールして、より良きものができるようにと、いろいろ心がけつつ創っていきます。なので通常よりハード目でもあります( 笑

でも楽しいんですよ!✨


今回も、ご来場いただいた皆様に少しでも沢山、ライブ空間をお楽しみいただけていれば幸いです!



※よろしければいつでもご感想やリクエストなどありましたらお寄せくださいね✨

今後の参考にさせて頂きます。


写真などなど、チェックなどなど終わりましたらまた載せて行きたいと思います。



ちなみに今回のバンドメンバーは、ゆうひさんとしてはおそらく初ではないかしら、女性のミュージシャンが多い編成です。これはもちろん、音、そして音エネルギーで意図したことがありまして。

バンマスは、ライブモジーカでもお馴染みの、ギターの後藤郁夫さん、そして、ベース平野なつきさん、萩原みのりさん(大阪公演)、ピアノ河内結衣さん、ドラムやまだはるなさん。



プラス、編曲や譜面製作にはこちらもモジーカでお馴染みのピアノ竹内大輔さん、それからピアノ西河友美さんにご協力いただきました!


さぁ、もう朝ですよ!

今日も2公演、がんばるぞー!オー!