夏だ、うなぎだ! | 宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

宇宙ヘウレカ!〜 北條来知公式ブログ

北條来知によるあれやこれや‥活動ジャンルごちゃ混ぜ版

関東も梅雨明けして、すっかり夏ですね。
私はというと毎日あれやこれやと作っております。
ついついそっちに集中してしまってブログ更新忘れてしまうわけで、申し訳ない限り。
今年年末までの間、そして来年前半は新作が目白押しです!
情報はまた随時掲載していきますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はやはり、うなぎですよ!
でも実はちょっとフライングして昨日いただいちゃいました(笑)
さ、健康にバリバリお仕事できますよーに!

ちなみに全然いらない話題ですが、私の小学校の頃のあだ名は「うなぎ」でした。