息子と大阪駅 ルクア前で路上ライヴ観賞 & 指板を見ないで速弾きギター | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


12日ぶりのブログ更新。



まずは昨日の話です。


休日出張の仕事が終わって、徳島県から

高速バスで大阪駅に向かっていたんですが、

大阪駅に到着する少し前、息子から電話が、、


電話に出れないので、LINEのメッセージで

高速バスに乗っている事を伝えると...



ルクア前は、高速バスのバス停のすぐ近く。

バス停に到着直前、息子の姿が見えました😄


バスを降りて、息子と合流‼️


息子が見ていた路上ライヴ、3人組のユニット

かいようせいぶつさんとの事。


以前にたまたま路上ライヴを見て好きになった

みたいです。


もう、ライヴが終わる間近だったので、

15分位ですが息子と一緒にライヴ観賞🎵


とにかく素敵な歌声‼️ 素晴らしい~‼️


近い将来、人気が上昇する予感✨✨


息子の音楽センス、ほんま抜群やん(^^)


ライヴが始まる前にお三方からサインを頂き、

写真も撮ってもらっていました😄



ちなみに、以前に別の路上ライヴに行った時も
写真を撮ってもらっていたとの事↓

中央右が息子で中央左が息子の友達ですが、
私がスモーク・オン・ザ・ウォーターのリフ
のレッスンを行ったあの友達でした😆



息子がかいようせいぶつさん初の中学生ファン

との事で、インスタのライブ配信でも息子の話

が出た事もあるみたい。


息子、私がお父さんである事を伝えた時に

かいようせいぶつさん、え~っ‼️ってなり、

お互いに深々と礼をしました🙇


いや~ 礼儀正しいお三方でした😊



本日(1/15)息子がスマホで撮影していた

動画の中から、中島美嘉さんの名曲カバー

雪の華をYouTubeにUP致しました🎵


オリジナル曲もほんと素敵でした✨✨


https://youtu.be/LgR1AGaZJbI 




続いてもう1つのネタです。


6日前(1/9)、YouTubeに動画をUPして

いまして...


年始(1/3)、YouTubeにUPした私の自己陶酔

ギタープレイの時に数テイク撮影していた中の

別テイクです😄


どちらのテイクも手癖のアドリブプレイなので、

なんか似た感じですわ(笑)


別テイクの方、ギターの指板を見ないで弾いて

いた事に気付きまして...


今回は自己陶酔 速弾きギターではなく、

指板を見ないで速弾きギターにタイトルを

変えました😄


今回もイタいおっさんのギタープレイを是非

見て下さい(笑)


https://youtube.com/shorts/LMjQUVUrGnI?feature=share