SPOTLIGHT KID 始めました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

ネモクルーの皆さんが新たに挑戦する事に
なった課題曲🎵

RAINBOW
SPOTLIGHT KID✨✨

皆さんが順次動画をUPされている中で、
完全に出遅れていた私も、やっとやる気が
出てきましたニコニコ

今晩、初めて前奏のリフを1時間集中コース
で特訓致しました‼️

そのままの勢いに乗って、とりあえず現状報告
として動画をUP致します🎵


リフのキレは悪い、親指で押さえた音を
きちんとピッキング出来てない...

土日に再び特訓するので、進化するはず‼️

→ 進化しない可能性も十分有り得ます爆笑