おっさん(私)のギター動画 総集編 → 更新(1/13) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

前回のブログから一週間ぶりの更新🎵


いつも休日は息子と遊んでますニコニコ

本日も...

息子「バスのプラモが欲しい!!」

と言い出したので、最初は

「自分の小遣いで買ったらええねん!!」

と言いつつも...

「ほんま、しゃーないな~~」

と車でエディオンに向かいました🚙

が...

バスのプラモ、売ってないです‼️

納得がいかない息子の為に、ジョーシンにも
行きましたが... やはり売ってない‼️

仕方がないので、自宅に戻りました。。

スマホでYouTubeを見ながら笑っているので、
あきらめたみたいですニコニコ


私は、一週間放置していたブログの更新ネタを
考えてみました。

「次はギターいつ弾くか分からんし、
  現時点までの弾いてみた動画 総集編
  を作ろう‼️」

また総集編ですわ爆笑

去年の8月にUPしていた弾いてみた動画の
総集編以降に新たに弾いた動画は、先日UP
したやつだけなので、ほとんど内容は同じ。

ささっと作って、本日YouTubeにUPしました🎵

暇潰しに、是非見て下さいニコニコ


おっさんのギタープレイ
(イングヴェイの速弾き)
(2020年1月12日UP 5分34秒動画)
(2020年1月13日更新 5分41秒動画)