Generation Axe 観に行きたかった。。 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます☀️

あのGeneration Axeの日本公演が無事終了!!

福岡 11/25 : Zepp Fukuoka
大阪 11/26 : Zepp Nanba
名古屋 11/28 : Zepp Nagoya
東京 11/29 : 豊洲PIT

私が観に行くとしたら、大阪Zepp Nanba
でしたが、今回もやはり観に行けず。。

昔のイングヴェイばかりブログに載せている
私ですが、近年のイングヴェイに興味がない
訳ではありません!!

今回の公演を観に行かれた方々のTwitter記事を
ひたすらチェック!!

Generation Axeは、スティーヴ・ヴァイ
中心とした5人のスーパーギタリスト達ですが、
イングヴェイの動画をUPされているTwitter記事
のみ5つリツイートしました爆笑

アメブロ記事でも皆さんにご紹介致します🎵


ちなみに、私のTwitterアカウントは
hojo_422 です。

基本、アメブロの記事を連携してツイートして
いますが、たま~にアメブロ以外の記事も別途
UPしていますのでよろしく😊


福岡 11/25 : Zepp Fukuoka

近年のプレイもやっぱり凄い!!👍

神プレイ健在!!✨✨


大阪 11/26 : Zepp Nanba

私が観に行くとしたらこのZepp Nanba!!

観に行けた方が羨ましい✨✨


名古屋 11/28 : Zepp Nagoya

完璧主義のイングヴェイに妥協なし!!
その健在な姿、素晴らしい!!✨✨


東京 11/29 : 豊洲PIT

正にスーパースターな姿!!✨✨


イングヴェイ・マルムスティーンは、
5人のスーパーギタリスト達の中でも
群を抜いている存在感!!✨✨

やはりイングヴェイはただ者ではない!!


私が以前にUPしたGeneration Axeの記事も
是非読んで下さい↓


ついでに...

私がイングヴェイのギタープレイに挑戦した
YouTube動画も貼りました爆笑

ひまつぶしに見て下さい↓

イングヴェイのギタープレイに挑戦!!
2019年4月~8月総集編
(4分53秒動画 2019/8/24にUP)