息子がギターに興味が湧いてきた? | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

昨日の出来事ですが...

私が自宅で色々と家の用事を済ました後、
息子が遊んでいる部屋に戻ると、息子が
いない。。

ところが、ギターの音が階段の踊り場から
聴こえてくる!!

見に行くと...

息子が私のギターを持ち出して、自分で
ギターを弾いている姿を動画で撮影して
いました爆笑

もちろん、息子はギターをジャカジャカと
鳴らしているだけですよ🎵

先月、息子と遊んでいる時に、私のギター動画
撮影シーンを初めて見せたので、真似してみたい
と思ったのかも。

息子が動画を撮影していたのは、私のスマホ。

今回、ちゃっかりと利用させて頂く事にニコニコ


息子が撮影した動画から静止画の切り抜き🎵


息子がギターを弾いている姿を見た瞬間、
私は嬉しくて思わず息子の頭を撫でて
しまいました。

息子が撮影した動画を編集する事に🎵


ディープ・パープル
スモーク・オン・ザ・ウォーター
リフを息子が弾いている風の映像✨✨

→ 実際には、私が弾いたものを挿入🎸

と...

息子本人がギターを鳴らしている映像✨✨

を繋げて、本日YouTubeにUP致しました🎵

後半の息子の映像、ただ開放弦をがむしゃら
に掻き鳴らす姿が気に入りました爆笑


息子がギターに興味が湧いてきた?
(27秒動画 2019/9/8 UP)


先月、息子と遊んでいる時に撮影した
私のギタープレイ↓

動画の後半は、息子がその時の様子を
ムービーで撮っていた映像を利用✨✨


アルカトラス 1984年ライヴ
イングヴェイのギターソロに挑戦!!
(1分3秒動画 2019/8/16 UP)


今まで、息子はギターに一切興味がありません
でした。

でも、今回の事をきっかけに、少しずつでも
興味が湧いてくれたら、私としては凄~~く
嬉しいのですが...ニコニコ