再びディスクピアへ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは🌙😃

4月上旬にディスクピアに行って
HR/HM新譜チェックを行った時、
視聴コーナーで私も友人も気に入った
パワーメタルバンド🎵

フローズン・クラウン✨✨
ブラッドバウンド✨✨

フローズン・クラウン新譜
Crowned  in Frost

ブラッドバウンド新譜
Rise Of The Dragon Empire

友人はこれらの新譜を購入!!

他にも、フローズン・クラウン
1stアルバム Fallen Kingも購入!!

私はイングヴェイ・マルムスティーン
新譜Blue Lightningだけ購入。


4/25にUPした私のブログに書いてます↓

後日、私も買えばよかった...と後悔。。

そして案の定...

このブログをUPした翌日(GWの初日)に
同じ友人と再びディスクピアにGO!!

フローズン・クラウンの新譜
Crowned  in Frost

ブラッドバウンド新譜
Rise Of The Dragon Empire

結局、私も買いましたニコニコ

あともう1枚、私はブラッドバウンド
通算7枚目のアルバムWar of Dragons
購入!!

家で買ったアルバムを撮影↓

表ジャケット

裏ジャケット


新譜2枚に関していえば、視聴コーナーで
じっくり聴いていたので、良い事は既に
分かっていました。

家で改めて聴きましたが、やはり良い!!

買って正解!!👍

ブラッドバウンド通算7枚目のアルバム
War of Dragonsはまだ聴いていないので、
家でワクワクしながら聴いてみると...

期待通り!!
素晴らしい!!✨✨

特にこの曲に関しては、サビのメロディー
最高~~っ!!🎶🎶

ブラッドバウンド
King of Swords


今回は当たり~~!!🙌