『ナッツダム』なんばパークス店(後編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは♪

最近では珍しく、ちょっと早めの
ブログ更新です(^^)


前回のブログは、ナッツダムで
買ったピーナッツバター記事の
途中で終了。。

今回はその続きと、ナッツ3種類
の紹介をします。


まずは...

ピーナッツバターを開封して
バターナイフですくいました。


そのまま食べました(^^)

濃厚~~っ!!
うま~~い♪

やはり、そこらで売っている
ピーナッツバターとは違います!!

メイプルの甘さは控えめで、
ピーナッツ自体の味が存分に
楽しめます(^^)b


そして...

食パンにたっぷり塗りました。





もちろん、食パンとの相性は抜群!!

飽きない味です。

しばらくの間、朝トーストはこの
ピーナッツバターを塗り続ける予定(^^)

万人受けするものかどうかは
分かりませんが、ピーナッツ好き
の方には絶対におすすめです(^^)d


次は...

ナッツ3種類を紹介!!

左から

『たこの粒やき』(大)
たこ焼き味の落花生。

『ジャイコンカレー』(大)
カレー味のジャイアントコーン。

『ふかふか・きなこ大豆』(大)
きな粉味の大豆。



『ふかふか・きなこ大豆』

置かれている所に人気NO1と
書かれていました。

国産の大豆を使用しています。

豆がやわらかくてきな粉との
調和がたまりません!!


恒例?...

中はこんな感じ写真です(^^)



『たこの粒やき』

名前のセンスはともかくとして...

まさにたこ焼き味!!

子供はピーナッツを食べ過ぎると
鼻血が出る?らしいので、1粒づつ
息子にあげていました。

その都度...

息子「たこ焼き~~♪ たこ焼き~~♪」

息子は、たこ焼き味にハマる!!(^-^)



中はこんな感じ...



『ジャイコンカレー』

友人のおすすめで買いました。

カレー味はかなりスパイシーで
いい感じ!!

ジャイアントコーンならではの
固い食感がクセになります(^^)d



中はこんな感じ写真...



前回買った3種類のナッツはまあまあ
でしたが、今回買ったナッツは全て
当たりでした(^^)v


と言うことで...

このナッツダム、ナッツ好きの方は
既に常連さん?

おすすめの店ですが、非常に沢山の
ナッツがずらりと並んでいる為、
あれもこれも欲しくなってしまう。。

買い過ぎにご注意下さい(^^)/